2005年11月23日

状況報告

バイト採用されましたとさ!

まぁ来週から働く事になるでしょう・・・・

そして昨日脳神経外科行って頭の中調べてきました


以上無し!!


実は頭痛持ちなんですл○

酷くなったのが中2の時

その時も病院行ったんだけど原因不明ただの頭痛って言われました!!!!!

その時から度々・・・


今回は頭痛薬も効かないような痛みきたんです(ノω`)タハー



片頭痛だってさ(ノω`)タハー

一生頭痛と付き合って過ごしたいとおもいますл○
posted by ボブ氣志団 at 09:04| 富山 ☔| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!
明日の進検模試で11月の予定終了キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

中間テスト40人中6!

前回22位だったのに大した進歩ですな( ゜Д゜)y-~~

でもまぁバイトすることに決めたし

学校に見つかったらやばいので裏方させていただきますよл○

posted by ボブ氣志団 at 16:35| 富山 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

中間終了・・・

とりあえず終わってテストも全て帰ってきました。

結果は

国語総合49点
生物61点
会計80点
マーケティング82点
数学86点
文章デザイン87点
商品と流通91点
世界史92点
原価計算93点



最後に英語!!!!!!!!











35点|||||л○|||||

赤点キタ━━(゜∀゜)━━!!!!


合計点数は756点
平均75点ですね


う〜ん期末英語頑張りたいとおもいます・・・


続きを読む
posted by ボブ氣志団 at 09:29| 富山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

